てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › 映画 › 映画「サイド・エフェクト」を見てきました

2013年09月09日

映画「サイド・エフェクト」を見てきました

映画「サイド・エフェクト」を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 土曜日は仕事でした。それで今日月曜日はお休み。前から見たかった映画「サイド・エフェクト」を見てきました。
 サイド・エフェクトは、シネマパレットでしか上映していなかったので、朝からパレットくもじへ。
 十数年ぶりにシネマパレットに行きました。スターシアターズ系とは言え、他の映画館とは全く違った雰囲気でした。
 
 

映画「サイド・エフェクト」を見てきました  チケット売り場が売店というのは、ちょっとビックリ。
 売店では、女性が1人。飲み物を買おうとしたら、「飲み物は販売機で」と言われ、またビックリ!
 劇場のイスに座り、ポテトチップスを食べながら予告などを見て、さぁ~始まると言うとき、その映画が別の映画だったのに気づき、急いで外へ出ました。売店の女性が、間違って別のチケットを渡し、ボクも確認していなかったのです。

映画「サイド・エフェクト」を見てきました すぐ売店で換えてもらい、映画を見ることができました。
 全く、シネマパレットで、何度も驚かされましたよ・・・。
 映画館には、お客がボクを合わせてたったの4名。映画館がつぶれないか心配しました。ココは駐車場がよくないので、お客さんも少ないと思います。

映画「サイド・エフェクト」を見てきました さて、映画なのですが、前半普通に楽しんでいたのですが、段々「ウン?」と言う感じになって、ちょっと頭を使いながら色々考えさせられ、最後にどんでん返しが待っていました。
 テレビ番組の「世界のコワ〜イ女たち」などに出てきそうなぐらい、女ってコワイなぁ~と思いました。

映画「サイド・エフェクト」を見てきました マジック・マイクに出演していた、チャニング・テイタムも気になりましたが、やはりボクが好きな、キャサリン・ゼタ・ジョーンズに目が奪われました。今回は、悪役でしたね。
 40を超えて、油の乗ってきたジュード・ロウも良かったです。(ちょっとだけフケて見えました)
映画「サイド・エフェクト」を見てきました ソダーバーグ監督の最後の劇場映画と言われる本作品ですが、色々考えて作られていて、彼は何を最後に伝えたかったのだろうかと、しばし考えました。
 僕自身は、ソダーバーグ監督のことはほとんどこれまで知らなかったのですが、この作品がテレビで紹介された時に興味を持ちました。テレビの中で、「彼はどんな人なのか」と説明されていましたが、とても頭がキレる人らしいです。
 彼の前の作品は、オーシャンズ11シリーズぐらいしか見ていませんが、他の作品も見てみたい気がします。


■ 『サイド・エフェクト』予告編




■ サイド・エフェクト - オフィシャルサイト


■ ジュード・ロウの10倍返しだ!ソダーバーグ最後の劇場映画は「半沢直樹」? - Yahoo ニュース


タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man3 at 18:30│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。