てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ画像 › どうした?アクセル・ローズ(Guns N' Roses)

2014年06月01日

どうした?アクセル・ローズ(Guns N' Roses)

どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses) おはようございます、Nike Man です。ニコニコ

 学生時代、ガンズの曲をよく聴いていました。「ウェルカム・トゥー・ザ・ジャングル」あたりが、人気ですが、ボクのお気に入りは「ドント・クライ」が大好きでした。
 初めてできた彼女とともに、よくミュージックビデオを見ていました、なつかしの曲です。とても思い出深い曲で、たまに聞いています。
あの頃、アクセル・ローズにあこがれて、チェックのネルシャツを着けることもありました。
 ネットサーフィンをしていましたら、あのアクセル・ローズが、なんと全くの別人になっているので、ビックリしました。
 その前に、ボクのイメージの中のアクセル・ローズを見てから、現在の彼を見て下さい。

 長髪の女の子みたいな、セクシーなアクセル・ローズ。
どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)















どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)














どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)

























































































 ボクの好きな曲、ドント・クライ
■ Guns N' Roses - Don't Cry




 そして、今・・・


どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)










  一瞬、プロレスラーかと思いました。

どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)


























 何が、何があったんだ・・・。
どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)

















 ボクの、青春を返してくれ~!!
どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)



















 
どうした?アクセル・ローズ(Guns N Roses)


 人間、歳にはかてませんね。アンチエイジングが大事です。



■ 【画像】ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが劣化して凄い事に! - NAVER まとめ

■ 【悲報】ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが大変な姿に…。- NAVER まとめ






同じカテゴリー(ビックリ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 07:30│Comments(0)ビックリ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。