てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › おもしろ映像 › ビールを飲むためにビールでトレーニングするオヤジ

2016年11月15日

ビールを飲むためにビールでトレーニングするオヤジ

ビールを飲むためにビールでトレーニングするオヤジ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 ビール瓶で作られたトレーニンググッズで、トレーニングをするビール腹の男性。
 (別に、早口言葉ではないですよ。)
 ビールを飲みたいがために、トレーニングを重ねているようです。
 気持ちは分かります。例えば、那覇マラソンなんかで、終わった後ビールを飲みながら、「コレのために走っているんだよねぇ~。」などと、よく聞きます。
 コレって男性だけなのでしょうかねぇ~?でも、なんにしろ頑張った後の自分へのご褒美は大事だと思います。





同じカテゴリー(おもしろ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:30│Comments(0)おもしろ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。