てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリニュース › コレはヤバイ!! 人間を管理する動きが・・・

2016年12月02日

コレはヤバイ!! 人間を管理する動きが・・・

コレはヤバイ!! 人間を管理する動きが・・・ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 最近、この1年程テレビや新聞を見なくなり、世の中の情報は全てインターネットか口コミぐらいしかボクのところには来ていないので、知らなかったのですが、昨晩衝撃を受けた話があったのでお話をしたいと思います。
 昨晩ボクは、基地の中でアメリカ兵たちと話をしておりました。(最初でお断りしておきますが、信じるか信じないかはアナタ次第ですので、自己責任でお願い致します。)

コレはヤバイ!! 人間を管理する動きが・・・ 「全アメリカ人に、マイクロチップを埋め込むらしいが、それについてどう思うか?」ということでした。
 ボクは「ついに来たのか!」と思いました。しかも、それが2017年、もうすぐじゃないですか!と。
 今からちょうど5年程前にボクがこのブログで話ししていたことが、現実に起きそうになっています。コレはヤバイ!
 「人類家畜化計画」の始まりです。

コレはヤバイ!! 人間を管理する動きが・・・ 調べてみますと、色々な情報が出てきました。
 2010年にオバマケア法案が通過しましたが、その法案の中にマイクロチップを埋め込んでもいい法律が入っていたようです。それが、少なくとも2017年にはすでに開始するそうなんです。しかもそれが、公には当然公表しておりませんが、中には青酸カリが入っていて、時限爆弾のように遠隔操作によって、いつでも人を殺せるようなシロモノの可能性があるとのこと。
 アメリカがそれをやれば、当然日本もすぐに導入開始です。恐ろしいです。もうこれ以上は書けません・・・。




■ 「死のマイクロチップ」マイナンバー制度の次は国民にマイクロチップが埋め込まれる!(船瀬俊介の船瀬塾より)



■ 米大手放送局「2017年までに全アメリカ人にマイクロチップが埋め込まれる」 “遠隔殺人機能”も!? - TOCANA


■ マイクロチップ われわれの未来には遅かれ早かれ屠殺の運命が待っている! - Share tube


■ 2017年までアメリカ国民すべてにマイクロチップが埋められる! ・魂まで植民地化された日本の真実(9) - 生きる力 ”ゲンマイ”

 





同じカテゴリー(ビックリニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。