てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › おもしろ映像 › だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人 

2016年11月26日

だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人 

だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人  こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 俳優やアイドルなど、多くの方を虜にしている日本の男性芸能人。
 外国の街頭で、日本の男性芸能人の写真を見せ、どのような印象を受けるかを直接インタビュー。
 写真を見せる男性芸能人は、この5人です。

だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人 








だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人  ・GACKT
 ・木村 拓哉
 ・松本 潤
 ・松山 ケンイチ
 ・三浦 春馬


 果たして、誰が一番西洋の方から魅力的に見えるのか、インタビューの結果をご確認ください!






■ Do These Japanese Stars Look Too Feminine | 日本の芸能人は西洋の女性からみたら男らしいのか | 일본남자스타들에 대한 서양여자들의 생각



だれがイケメン?西洋の女性から見た日本の男性芸能人  男らしさを重要視する西洋の女性にとって、日本の人気男性芸能人はちょっと受け入れがたい印象のよう。
 この結果は、見せる写真や、見せる人によって変わるので一概には言えませんが、少なくともインタビューを受けた方は「もっと男らしさが欲しい」というのが共通の思いのようです。
 もし、西洋の女性に好かれたいと思ったら、男らしさを磨くのがもっとも近道なのかもしれませんね。



同じカテゴリー(おもしろ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:00│Comments(0)おもしろ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。