てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › おもしろ映像 › 掃除機は草刈り機やチェーンソーじゃないですよ

2016年11月27日

掃除機は草刈り機やチェーンソーじゃないですよ

掃除機は草刈り機やチェーンソーじゃないですよ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 ジャージ姿の少年が、掃除機のコードを勢いよく引っ張り出しては、足元でボタンを押し、そのコードをしまい込んでいます。
 何度も、この行為を繰り返しているようなんですが・・・。
 彼は、間違いなく掃除機を使いたいのですが、おそらく使い方が分かっていないのでしょう。
 まるで、草刈り機やチェーンソーなどの感じで駆動すると勘違いしているのでしょうか・・・。



■ Irish dad gives son instructions on how to turn on the hoover...


 おまけです。公衆電話の使い方。
 子どもたちが使い方を知らないなら、しっかり教えてあげないといけないですねぇ~。



■ 【 ダイヤル式電話 】サトシは電話できるか!?




同じカテゴリー(おもしろ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 18:00│Comments(0)おもしろ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。