てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリニュース › ドリブルで旅の途中、道ではねられ死亡

2013年05月15日

ドリブルで旅の途中、道ではねられ死亡

ドリブルで旅の途中、道ではねられ死亡 今、家の付近では、スゴイ雷と、大雨が降っています、Nike Man です。ニコニコ
 ロイター通信によりますと、アメリカワシントン州シアトルからブラジルまで、サッカーボールをドリブルしながら旅していた男性が14日、道中で車にはねられて死亡したそうです。
 旅立ってからわずか2週間の悲劇でした。

ドリブルで旅の途中、道ではねられ死亡 リチャード・スワンソンさん(42)は今月1日、リュックサックに寝袋を詰めてシアトルを出発。オレゴン州西部リンカーンシティの警察によりますと、同市で路肩を歩いていたところはねられたとみられています。現場近くでは、サッカーボールが発見されました。 
 3月に、スワンソンさんがユーチューブに投稿した映像によりますと、グラフィックデザイナーの仕事を失い、新たな職も見つからなかったのですが、これを機に昔からの夢を叶えたいとドリブルでの旅を思い立ったようです。

ドリブルで旅の途中、道ではねられ死亡 2014年には、ブラジルでサッカーのワールドカップ(W杯)が開催される予定で、以前からW杯を見に行きたいと思っていたそうです。

 フェイスブックのページには、「あなたは私たちの心の中でブラジルに到着した」と追悼のコメントも寄せられました。
 
 彼は、シアトル出身なのでしょうか?昨年、ボクはシアトルに行ったので、ちょっと身近に感じたニュースでありますが、なんでわざわざあんな遠くからブラジルに行こうと思ったのでしょうかねぇ・・・?



■ ブラジルまでドリブルの旅、米男性が道中ではねられ死亡 - ロイター通信



同じカテゴリー(ビックリニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。