2013年09月09日

七五三の記念撮影

七五三の記念撮影 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 来月で、長男が5才になります。それで、ワイフの提案で七五三(シチゴサン)用の記念写真を写真館で撮ることになり、昨日行ってきました。ちなみに、その写真館は初めて行ったのですが、意外と人が多かったのが印象的です。1時間ぐらいで終わるだろうと思っていたのですが、終了まで4時間もかかってしまい、かなりキツかったです。


七五三の記念撮影 特に、暴れん坊の次男坊がずっと、じっとしてくれないので、それが大変でした。
 写真館に来る前から、ワイフの機嫌が不機嫌だったのですが、時間が経つにつれドンドン不機嫌モードに・・・。
 とりあえず、長男は衣装を2回換えて撮影終了。日曜とは言え、かなり混み合っていたからなのかスゴク待たされた感じで、終わる頃には、家族全員が疲れ切っていました。
 撮影を終えて、外食をした頃にはみんな機嫌も良くなって帰りましたが、写真撮影もラクじゃないですねぇ~。うわーん


■ 沖縄の写真スタジオ - Yahoo ロコ



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man3 at 13:50│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。