てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリニュース › 機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗

2013年12月11日

機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗

機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 CNN によりますと、米国内便の旅客機で、目的地に到着後、眠っている乗客に気づかないまま乗員乗客全員が降りてしまい、取り残された乗客が機内に閉じ込められるハプニングがあったそうです。


機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗 ルイジアナ州に住むトム・ワグナーさんは6日、同州ラファイエット発テキサス州ヒューストン行きの便に搭乗しました。同便は米ユナイテッド航空系列のエクスプレスジェット航空が運航し、飛行時間は約1時間。
 ワグナーさんは後部の窓側の席で眠っていたという。

 ふと目が覚めると機内は真っ暗で、誰もいなくなっていました。

機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗 数十人いた乗客と乗員は全員が降りたあとで、ドアを開けようとしたがロックされていたとワグナーさん。ガールフレンドに電話で助けを求めたものの、最初は冗談だと思われて信じてもらえなかったという。
 この女性がユナイテッド航空に連絡し、約30分後、ドアが開いてワグナーさんは助け出されました。
 ワグナーさんはヒューストンで乗り継いで、カリフォルニア州に住む親類を尋ねる予定でした。その日は同航空の手配したホテルに1泊し、翌日の便で目的地のカリフォルニアに無事到着しました。

機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗 ユナイテッド航空からは250ドル分のクーポン券を受け取ったそうです。

 エクスプレスジェット航空は、乗客が降りた後の機内点検は行っていましたが、ワグナーさんを見落とした経緯は不明だと説明。原因は調査中だとしています。









■ 機内に乗客取り残し、目が覚めたら真っ暗 米 - CNN.co.jp



同じカテゴリー(ビックリニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。