てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › 育児・子育て › 「海軍壕公園」に行ってきました

2014年01月26日

「海軍壕公園」に行ってきました

「海軍壕公園」に行ってきました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 今日の天気は、雨ということだったのですが、朝起きてだいぶ天気が良く晴れていました。そこで、急いで子どもたちを遊ばせようと、今日は豊見城にあります「海軍壕公園」に行ってきました。
 ココは、色んな滑り台や遊具がありますので、かなり楽しめます。お気に入りの公園です。ニコニコ ちょうど、帰りに雨が降ってきました。

■ 海軍壕公園 - ごーやーどっとネット



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man3 at 13:00│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。