てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリニュース › ロビン・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か

2014年08月12日

ロビン・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か

ロビン・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 
 今朝、ロビン・ウィリアムズ氏が亡くなったという訃報を聞き、衝撃を受けました。何でも自殺だとか。
 彼の作品は割と好きで、色んな作品を思い出します。CNN のニュースをご紹介したあと、彼の作品の一部をご紹介したいと思います。

 
 CNN によりますと、コメディー映画で活躍した米俳優のロビン・ウィリアムズさんが11日、米カリフォルニア州北部の自宅で死去しました。63歳でした。捜査当局が明らかにしました。
 同州マリン郡の保安官事務所によりますと、ウィリアムズさんは自殺した可能性があり、検視を行って死因などを調べています。 


ロビン・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か 同日午前11時55分ごろ、ウィリアムズさんの自宅から通報を受けて捜査員が駆けつけたときには、ウィリアムズさんは呼吸停止状態で意識を失っていました。同日午後0時2分、死亡が確認されたという。

 広報担当者によりますと、ウィリアムズさんはこのところ、重いうつと戦っていました。この夏も含めて少なくとも2度、薬物治療のためリハビリ施設に通院し、2009年には心臓手術を受けていました。

 ウィリアムズさんは1951年7月21日にシカゴで生まれました。74年のテレビドラマ「ハッピーデイズ」で宇宙人の「モーク」を演じ、スピンオフ作品の「モーク&ミンディ」でコメディー俳優としての頭角を現しました。

ロビン・ウィリアムズ氏死去 自宅で自殺か 97年の映画「グッド・ウィル・ハンティング 旅立ち」でアカデミー助演男優賞を受賞しています。

 2011年にウィリアムズさんと結婚したグラフィックデザイナーのスーザン・シュナイダーさんは代理人を通じ、「私は夫と最高の友人を失った。世界は最も愛された素晴らしい人物を失った」と追悼談話を発表しました。





 ボクが、思い出に残る作品の一部をご紹介いたします。

■ レナードの朝 - 予告編



■ パッチアダムス ー予告編ー [日本語字幕]



■ Dead Poets Society Official Trailer(いまを生きる)




■ 米俳優ロビン・ウィリアムズさん死去 自宅で自殺か- CNN.co.jp



同じカテゴリー(ビックリニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。