2015年03月01日

恐ろしい切れ味のナイフ

恐ろしい切れ味のナイフ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 こんなに、切れ味抜群のナイフは見たことがありません。電話帳のような、本の端っこをナイフでちょっとチカラを入れただけでザクっと切れました。
 このナイフで、いろいろな野菜を切ってみたいですね。そう思うのは、ボクだけでは無いはずです。
 トマトのような柔らからものから、レンコンやゴボウのような固いものまでサクサク切れるんでしょうね。
 というわけで、日本製のメチャメチャ切れる包丁も、あわせてご紹介いたします。





 トマトの超薄切り!「正本総本店」の和包丁(柳刃)の凄さ

■ Masamoto Honyaki Sujihiki




同じカテゴリー(ビックリ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 19:30│Comments(0)ビックリ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。