てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリニュース › うわーっ!「巨大丸ノコ」が落下して車に突き刺さる!

2015年06月29日

うわーっ!「巨大丸ノコ」が落下して車に突き刺さる!

うわーっ!「巨大丸ノコ」が落下して車に突き刺さる! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 まるでCGのような巨大な丸ノコが、車を襲ったようです。
 場所は、中國の高速道路。トラックで1m50cmの丸ノコを運んでいたところ、突如落下し、走行していた車に直撃したのだとか。
 車は、50センチほどの深い傷を追いましたが、幸いにも車に乗っていたカップルは、難を逃れ一命を取り留めたということです。




同じカテゴリー(ビックリニュース)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。