てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ画像 › メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル

2016年10月14日

メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル

メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 「肌が黒い」という事を誇りに思い、素晴らしく前向きな姿勢でモデル活動を行っているセネガル人女性モデルが「美しすぎる!」「一目で虜になってしまった!」「素晴らしい個性。本当に素敵すぎる!」と、現在、海外を中心に話題となっているので紹介したいと思います。

■ 「メラニンの女神」

メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル 「メラニンの女神」と呼ばれ、世界中の人々を虜にしているこの女性。名前は“Khoudia diop(コウディア・ディオプ)”さんと言いまして、フランス、パリを拠点に活躍する彼女は、今、若手注目度No.1と言われている…期待の新人モデル!

 小さな顔に、均整の取れたスタイル。そして「メラニンの女神」と絶賛されるほどの漆黒の肌。見入ってしまいます。

 フランス、パリだけでなく、ニューヨークでも活動を行い、多忙な日々を送るKhoudiaさん。


メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル なお、そんな順風満帆に見える彼女ですが、幼少期は、日々、壮絶なイジメを受けていたのだそうで、「Darky(黒)」や「daughter of the night(夜の娘)」、「mother of stars(星の母)」など、悪意のあるニックネームで呼ばれていたのだとか。

 しかし、自分の肌の色に誇りを持っていた彼女は、悪意あるニックネームやイジメを一切気にせず、前向きに、自信をもって暮らしていたのだそうです。
 現在、セネガルをはじめ、アフリカでは、白い肌に憧れる女性が多いのだそうですが、自分の肌の色に誇りを持つことで、より引き立つ、唯一無二の魅力。今後、彼女が活躍すれば、その流れ…大きく変わっていくかもしれませんね。
 普通の人であれば心が折れてしまいそうな状況も、持ち前の明るさで乗り切り、見事に輝いた彼女。

メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル 壮絶なイジメに打ち勝ち、誰もが羨む、華やかな舞台で活躍するKhoudiaさん。

 なお、インスタグラムには、まだまだ魅力溢れる彼女のスナップ写真がたくさんアップされていますので、興味を持った方、魅了された方は彼女のインスタグラムを覗いてみてはいかがでしょうか?






メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル



メラニンの女神と呼ばれるセネガル人モデル






























































■ Khoudia diop (@melaniin.goddess) -Instagram



同じカテゴリー(ビックリ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:02│Comments(0)ビックリ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。