てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › おもしろ画像 › 全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2

2016年10月28日

全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2

全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2 こんばんは、Nike Man です。

 先日に引き続き、今日もおもしろベンチをご紹介いたします。 
 ベンチというのは、人々がそこに腰を下ろして一時の休息を得たり、恋人たちが愛を語り合ったり、本を読んだり、疲れた人や家のない人がベッド代わりに使ったりするもんだと思っていましたが、そうでもないものもあるようです。座ることをためらってしまうような形状のものや、もはや座れないものすらも存在しております。

■ 1. サルバドール・ダリ的なベンチ
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2








■ 2.え?壊れてるの?それともわざと?いやがらせ?
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 3.座ったらウイーンと上下が入れ替わりそうで怖い
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 4.鉄派?石派?
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2








■ 5.ソファー風ベンチは座りやすそう
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 6.車に乗っている気分をも味わえる。
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2










■ 7.曲線美を生かしたアート風
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2









■ 8.凹んでいる部分に自分をはめ込もうとした人がきっといたはず
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2








■ 9.手のひらの上で転がされたいあなたに
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 10.カバさんには本当にすまない気分になります
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2








■ 11.ベンチというよりは、遊具となっています
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 12.本型のベンチ。はいいんだけど、おもりが重く心にのしかかる
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 13.座るのにテクニックがいりそう
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 14.不思議の国のアリス気分、もしくはラスベガス気分で
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 15.独り身には座るのが辛すぎる
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2






■ 16.座れない部分がでかすぎ
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2





■ 17.仏様に守られてる感
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2








■ 18. 本物の竹を使用しているのでしょうか?
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 19.無理にでも座りたくなる角度のついたベンチ
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2









■ 20.距離を置きたいカップルには最適なのか
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 21.怖いよお
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 22.木の形をしたベンチは好きな場所に座ればいいんだな
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2







■ 23. 座るまでが大変、降りるのも大変そうな巨大ベンチ
全部座ってみたい 世界のユニークなベンチ Part.2
























■ sci-techni

























同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:32│Comments(0)おもしろ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。