てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ画像 › ヒップの大きさ世界一の女性

2013年01月23日

ヒップの大きさ世界一の女性

ヒップの大きさ世界一の女性 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 現在、ある世界一が多くの人に衝撃を与えているそうです。その世界一とは、ズバリ世界最大のお尻!
 4児の母Mikel Ruffinelliさん(39歳)は、腰囲(ようい)244センチというスーパービッグヒップを持っており、世界記録認定サービス「World Record Academy」によると、その大きさは世界一だとか!



ヒップの大きさ世界一の女性 現在の体重が約191キロのMikelさんは、若い時からお尻は大きかったのですが、10代のころの体重は約64キロほどでした。
 しかし第一子の子どもAndrewくん(現在19歳)を産んだ22歳を境に、どんどん太っていきました。するとそれに応じて、お尻はさらに大きくなっていき、今の世界No.1 ヒップになったというわけです。

 Mikelさんは、このビッグヒップに誇りを持っており、次のようなことを話しています。
「私は自分の体形が大好きで、ダイエットする理由が見当たりません。なぜなら現在、健康上の問題は何もないからです。夫は、私の体形をセクシーだと思ってくれ、ベッドの中では二人で素晴らしい時間を過ごしていますよ。できない体位なんてありません。さらに夫は、毎日私に『綺麗だね』と言ってくれます。

ヒップの大きさ世界一の女性 男性が本当に好きなのは痩せた女性ではなく、砂時計のような体形をした女性なのです」

 こう語るMikelさんも若かった頃は、自分のお尻の大きさを気にしていたらしく、ダイエットにも挑戦。しかし年を重ねるにつれて、自分の体を愛するようになり、今では人目にさらされるのも気にならなくなりました。

 そしてさらには、「Big Beautiful Women」というサイトのモデルを始め、写真一枚で最大1000ドル(約9万円)も稼ぐスーパーモデルに変貌を遂げたのです。これが彼女に大きな自信をもたらしたのは言うまでもありません。

ヒップの大きさ世界一の女性 驚異的な変化を遂げたMikelさんの世界一のファンは、もちろん夫のReggie Brooksさん(40歳)です。彼は妻に対する想いについて、次のように語っています。

 「彼女は自分自身について素敵な考えを持っていて、それが私を惹きつけました。私はみんなにこう言うのが好きなんです。『俺はある重たい装置で、運動する資格を持っているんだ。』(にやつきながら)何のことを言っているか分かりますよね?」


ヒップの大きさ世界一の女性 それでは最後は、家族からの愛、そして自分自身からの愛に包まれた日々を送るMikelさんの言葉で、締めくくりたいと思います。


 「私はこれ以上、大きくなりたくありません。しかしこの体の曲線美は、失いたくありません。私はとても美しいのです。

 このような私を見て、他の女性たちに『彼女は自分の体に自信を持っている。それじゃあ、私もそうできるはず!』と思ってもらえたのなら、幸いです」





■ The World's Biggest Hips





■ Behold The Biggest Hips In The World - BUZZ FEED

■ Bootylicious… meet the 420lb mother of four with the widest hips in the world who measures a staggering 8ft in circumference - Mail Online 




同じカテゴリー(ビックリ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 20:27│Comments(0)ビックリ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。