てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › レジャー › 「ネオパークオキナワ」に行ってきました

2014年01月03日

「ネオパークオキナワ」に行ってきました

「ネオパークオキナワ」に行ってきました 今日は、朝早くから名護のネオパークオキナワに行ってきました。
 恐竜のイベントがやっているということでしたが、入場料1,500円とは別に、2,000円ほど取られるので、恐竜は見ないことにしました。代わりに軽便鉄道に乗ってきました。
 長男坊は、何度か乗っているのを覚えているのですが、次男坊は初めて乗った感じで楽しそうでした。観光客が多かったです。ちょうど帰る頃に、雨が降ってきてグッドタイミングでした。

「ネオパークオキナワ」に行ってきました 最近は、ワイフが家事も育児もあまりできない状況なので、正月休みもずっと子どもたちの面倒を見て、ジムもいけません。
 運動したくてもできない状況がずっと続いています。
 仕事が始まっても、忙しい時期なので恐らくしばらくはトレーニングできないと思われます。
 こんな時にしか、息子達と接することができないので、充分満足のいくまで遊びまくりたいと思います。



■ ネオパークオキナワ(名護自然動植物公園)



同じカテゴリー(レジャー)の記事
公園めぐり
公園めぐり(2013-06-09 22:01)


Posted by Nike Man3 at 20:32│Comments(0)レジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。