てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › おもしろ画像 › 何が隠れているか分かりますか?よく出来た『だまし絵』が話題に!

2015年03月29日

何が隠れているか分かりますか?よく出来た『だまし絵』が話題に!

何が隠れているか分かりますか?よく出来た『だまし絵』が話題に! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 てんとう虫やアリなど、小さな虫が複数描かれているこちらの画像。何かが隠れているのですが、お分かりになりますでしょうか?

 パッと見で分かった方はすごいかもしれません。
 Twitterにツイートされたこの画像、解読に時間がかかる人が続出し「よく出来ている」と話題となっています。





 「世界的に超有名なキャラクター」が隠されています。
少し離して、ボヤーっと見たほうが見えやすいかもしれません。
 お分かりになりましたでしょうか?

何が隠れているか分かりますか?よく出来た『だまし絵』が話題に!




















 この絵を見た際、ボクは全く思いつかなかったのですが、今日改めて見ると3秒で分かりました。
 ヒントは、このキャラクターの遊園地がありますね。


■ この騙し絵はとてもよく出来てると思う。- ドメスティック家鴨



同じカテゴリー(おもしろ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 20:31│Comments(0)おもしろ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。