てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ画像 › ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?

2015年06月17日

ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?

ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか? こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 毎日のように筋肉トレーニングをし、その筋肉を保持しているボディービルダーですが、そのトレーニングをやめるとどうなるのでしょうか?そんなビフォア・アフター画像が公開されていました。これは、写真を逆にトレーニング前のものを載せているんじゃないかなとか思ったりしました。


 1.ギュンター・Schlierkamp
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?












 2.ケビン・Levrone
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?














 3.クリス・コーミア
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?



















 4.ボブ・パリ
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?
















 5.ビクター・マルティネス
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?











 6.ポール・ディレット(カナダ)
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?












 7.トム・プリンス(アメリカ)
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?















 8.ポール・ディレット(カナダ)
ボディービルダーが筋トレを辞めるとどうなるのか?

















■ 9 Ex-Bodybuilders Who Really Changed - eBaum's WORLD



同じカテゴリー(ビックリ画像)の記事

Posted by Nike Man3 at 20:30│Comments(0)ビックリ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。