てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › イベント › 八重岳の桜祭りに行ってきました

2014年01月25日

八重岳の桜祭りに行ってきました

八重岳の桜祭りに行ってきました 映画を見た後、息子らを連れて、本部の「第36回本部八重岳桜まつり」に行ってきました。
 ココ最近は、毎年桜まつりに行っています。
桜は、いい感じで咲いていました。到着して、とりあえず桜の前で記念撮影。祭りの出店を見て回りました。
 出店自体は、かなり少ないのですが、子どもたちにはちょうどいいぐらいかもしれません。

八重岳の桜祭りに行ってきました 今日は、思ったより天気も良く、良かったです。意外と、アメリカ人が多かったのが印象的でした。
 イベントでは、ちょうど「大西ライオン」と言う人が「心配ないさ~」を言った後「なんくるないさ~」とウチナーギャグをかましていました。思わず、写真を撮ろうとしたら、注意されました。とりあえず、長い道のりでしたが、息子達が喜んでいたし、無事家にたどり着いたので良かったです。ニコニコ
 



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man3 at 21:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。