てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › イベント › 明けましておめでとうございます

2016年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 新年、明けましておめでとうございます。

 早いモノで、このブログも7周年を迎えることになりました。
(逆に、この7年かけてダイエットを試みておりますが、一向に LL Cool J 並に近づいていないという・・・。)
 
 こんなに続くとは全く思っていませんでしたが、これも、皆様のおかげです。
 いつまで続くかは分かりませんが、できるだけタメになる、おもしろい記事を集めて皆様にご紹介していきたいと思っています。
 今後とも、Nike Man をよろしくお願いいたします。

 さて、恒例の昨年2015年に最も人気の高かった記事、ベスト5 を発表したいと思います。


明けましておめでとうございます ■ 第5位 「日本屈指の女性ボディービルダーを密着取材した映像   

  439PV  大阪府出身の神田知子さん(47)を密着取材した映像です。



明けましておめでとうございます■ 第4位「ハガネの肉体と “女性らしさ” のコントラストがたまらない

 456PV  “サンドラ・プリッカー” さん(24)の記事です。いやぁ~スゴイ「カワイイ顔&肉体」。まさにタイトル通り、ネットユーザーがメロメロになるのも納得です。



明けましておめでとうございます■ 第3位「何の道具も使わずに人をポールに拘束させる方法がスゴイ!

  489PV  なんで、この記事が?とか思ったのですが、好きな人がいらっしゃるんでしょうねぇ・・・。
  もしかして、やった人とかいるのでしょうか・・・。



明けましておめでとうございます■ 第2位「赤井英和、変わり過ぎ!驚異のビフォーアフター

  628PV   このCM以降、「結果にコミットする」というキャッチフレーズが、かなり流行りましたね。この頃から、ライザップが有名になってきたのではないでしょうか。



明けましておめでとうございます■ 第1位「わずか7週間で「腹筋6パック」を手に入れた男

  859PV  これまで、肉体改造の記事をいくつか紹介してきたので、こんな記事あったかなぁ?と言う感じで、ボクにとっては意外でした。




明けましておめでとうございます■ 2015の記事を振り返る

 2015年の記事がいまいちだったのか、これまでの記事がスゴかったのかは定かではありませんが、ベスト記事100の中のほとんどが、2012~2014年の記事ばかりでした。その中のトップ記事が、根強い人気を誇る記事なのですが、2013年02月09日にご紹介いたしました、
理想の体型、女性の好きな男の体型とは?」という記事です。
 なんと、17,157PVです!ビックリ!

明けましておめでとうございます 2015年は、ほぼ毎日(3月2日を除いて毎日)頑張って、ブログを更新することができました。
 ダイエットは、途中(夏~秋にかけて)いいところまでいったのですが、この1・2ヶ月でリバウンドしてしまいました。 
10年以上ついた肉はなかなか容易には落とせないですねぇ・・・。

 2015年は、様々な記事をご紹介したつもりなのですが、ベスト5に入った記事はボクのブログらしく、肉体関係の記事がほとんどでしたね。
 というわけで、クレイジーケンバンドの「肉体関係」という曲をご紹介したいと思います。イイネ!
 






同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man3 at 09:00│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。