てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ映像 › 何の道具も使わずに人をポールに拘束させる方法がスゴイ!

2015年02月14日

何の道具も使わずに人をポールに拘束させる方法がスゴイ!

何の道具も使わずに人をポールに拘束させる方法がスゴイ! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 絶対に抜けないような固定されたポールに、ちょっと足の形を組み合わせて、抱きるつかせるだけで意外や意外、もうこれで自力では解く事が出来ず、その場に拘束されてしまいます。

 本当に抜けなくなってしまうようですので、一人では実験しないほうが良さそうです。





同じカテゴリー(ビックリ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 21:30│Comments(2)ビックリ映像
この記事へのコメント
Nike Man3さんのブログ、めっちゃ面白い動画ばかりですね! 
弓のラース・アンデルセン?の動画、かなりシビれました!

by,ナオポン
Posted by ふくらしゃやふくらしゃや at 2015年02月15日 20:27
 こんばんは、Nike Man です。
 ナオポンさん、コメントありがとうございました。これからも、面白い動画を探してご紹介したいと思います。また、何かリクエストなどありましたら、コメント下さい。
Posted by Nike Man3Nike Man3 at 2015年02月16日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。