てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › イベント › 桜まつりに行ってきました

2015年01月17日

桜まつりに行ってきました

桜まつりに行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、家族全員で今日から始まった「八重岳の桜まつり」に行ってきました。
 朝からあいにくの天気でしたが、雨も降らず車も混んでなくてよかったです。
 残念ながら、まだ一分咲きでほとんど桜は咲いていませんでした。




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man3 at 20:40│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。