てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › 肉体改造 › 体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功!

2016年06月09日

体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功!

体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 ニュージーランド出身のシモーン・アンダーソンさんは、ストイックなダイエットをしたおかげで約170kgの体重がわずか11か月で84kgにまで減量するというスゴ技を見せました。
 シモーンさんのダイエットは2年間行われ、合計92kgの減量に成功。
 今もジム通いで体を鍛え続けているシモーンさん。
 ビフォー&アフターがあまりにも違い過ぎるために「別人」「2年でこんなに綺麗に痩せるわけがない」という否定的なコメントが殺到しているようです。

体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! ここまで綺麗に痩せるために、シモーンさんはもちろん徹底した食事管理と運動をしてきたのです。そして胃を縮小させる手術も2014年に行ったそうです。
 170kgもあった頃は、シモーンさんはあまり社交的ではなく家でゴロゴロしているタイプだったそう。「あの時は人生を十分に楽しんでいなかったわ」と過去を振り返るシモーンさん。
 スリーブ状胃切除術を受けたことが痩せられるきっかけになったのは間違いないでしょうが、「痩せたい」という強い意思のもと並々ならぬ努力もあったはず。ジムで徹底的に鍛えている様子も自身のInstagramで公開しています。


体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! 痩せて髪型や色、メイクも変えたシモーンさんには何より自信が生まれました。
 肥満に悩んでいる人と気持ちをシェアしたいと、綺麗になった姿を見せたのですが、Instagramには「フェイク」「別人」といった中傷コメントが相次いだそうです。

 「本当に痩せたのではない」といわれショックを受けたシモーンさんは、それを証明するためにたるんだ脂肪の写真を公開しました。



体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! 去年の7月に投稿されたこちらの写真がこれまた拡散。
 これにより中傷批判コメントの数も減ったそうです。
 ダイエットで、体重をここまで落とすことは決して容易ではありません。繰り返しリバウンドもあることでしょう。

 そして、つい負けそうになってしまう自分もいたと思います。それでも必死の努力がシモーンさんを美しく変身させる結果となりました。

 多くのフォロワーの励みとなるシモーンさんのInstagramには、現在なんと17万人以上ものフォロワーがいるそうです。



体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! 綺麗になれば自信が湧き、自信が生まれればまた綺麗になる…。
 そんなシモーンさんに、素敵な恋人の存在がありました。
 とってもお似合いの二人は、まるでセレブのようです。これだけ綺麗になって「別人」と言われるなら結局嬉しいかもしれません。だって自分の努力が実った証拠ですからね。

 シモーンさんのように、ダイエットに励む女性も多いかと思います。あくまでも無理をせずに自分のペースで綺麗になって欲しいですね。




体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功! 体重170キロだった女性が「2年で92キロもの減量」に成功!















■ Woman shuts down haters with honest weight loss Instagram photos - Mashable Asia

■ simone_anderson - Instagram

 



同じカテゴリー(肉体改造)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:31│Comments(0)肉体改造
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。