てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › トレーニング › 久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

2016年09月03日

久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今朝は、ウォーキングをした後、長男をそろばん塾に連れて行って、次男と三男を保育園に連れて行った後、Ti-da Gym にてトレーニングをしてきました。お陰様でダイエットは順調で、少しずつイイ感じになってきています。それに伴って、胸の筋肉が無くなってきているので、今日は胸を中心にトレーニングをしてきました。

 
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン 筋トレTIPS より、「大胸筋の鍛え方が凄いイケメン男性9選」という記事をご紹介したいと思います。マスクのカッコ良さが十分にも関わらず、素晴らしい大胸筋を手に入れているイケメン男性9人をご紹介いたします。イケメンが胸板を手に入れるとどうなるか、その結果をご覧ください。注目はオーラです、オーラが違います。


■ すべてがパーフェクト
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 端正な顔つきに、端正じゃない筋肉ボディ。押し出し感が強くないけど、十分押し出しているトータルなイケメン。



■ ややセクシーよりのイケメン
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 なんだ、このセクシー感。やはり身体に水気があるからだろうか、水も滴るイイ男、そんな古い言い方がしっくりくるボディとマスク。



■ やっぱり別格様
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 最盛期のベッカム様はイケメン胸筋からは外せない!無理に盛り上げていない機能的な筋肉。胸板至上主義を打ち砕いた先駆者。



■ 腹筋だけじゃない王子
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 ベッカム様の後に筋肉美を体現した男性といえばクリスチャーノ・ロナウド様。腹筋はもちろんとして、注目すべきは胸筋の厚み。バネのような弾力性を感じさせるディフェンダー泣かせの胸板。


■ 板チョコ系の胸筋イケメン
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 へーい!彼女!硬質のチャラ男といったイメージをすべて体現した男性。笑顔が爽やかすぎる。
 胸筋の硬質感のマスクの柔和さがイイギャップに。


■ 出た!最新の胸板イケメン
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 胸板はすべて覆い隠されている。しかし、その凄みはいくら隠しても無駄だ。ワンダイレクション系のイケメン。



■ なんちゅう笑顔
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン
 
 笑顔の加減が優しすぎるイケメン。胸板もしっかりありながら、つけすぎない筋肉のバランスが良い。こんなソフト感が似合うマスクはそうはいない。



■ コスメティック胸板
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 なんというコスメティックなボディに、コスメティックなマスクなんだろうか。全身がファッション、コスメティックは最強。でもコスメティックの意味は知らない。



■ ザ・パーフェクト with パーフェクト胸板
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン

 まずボディだけ見て欲しい、なんと存分に鍛え上げた大胸筋だろうか。上も下も内も外も、すべてがつけ入る隙がない。そして顔だ。映画に出たら絶対に死なないタイプの主役級は間違いなし。芸術的に美しい。



■ イケメンに胸板はズルい
久々のトレーニング 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン イケメンが胸板を手に入れると、最強になってしまう。
大胸筋が発達すると、マスクのカッコよさが強調され、マスクが強調されると胸板がさらにカッコよく見える。

 まさに好循環!
 イケメンは大胸筋を鍛えてはいけない!





■ 大胸筋の鍛え方が凄いイケメン男性9選 - 筋トレTIPS



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
トレーニング&映画
トレーニング&映画(2016-09-20 17:00)

トレーニング&映画
トレーニング&映画(2016-08-12 18:30)


Posted by Nike Man3 at 17:00│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。