2016年09月20日

トレーニング&映画

トレーニング&映画 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、お仕事がお休みでしたので、朝からTi-da Gym にてトレーニング。
 そして、映画鑑賞と本屋さんに行きました。最近のボクの休み(趣味)はこんな感じです。
 ブログを毎回見ている方は、もうご存じかと思いますが・・・。あとは、毎日英語の勉強をしています。
 

トレーニング&映画 さて、トレーニングですが、今日も胸のトレーニングを中心に、腕や足のトレーニングをしました。胸の筋肉がすぐになくなってしまうので、胸のトレーニングはマストです。やらないと、痛みもでてきますので・・・。
 ボクの場合は、筋肉がつきやすいのか筋肉はすぐつくのですが、正直やせたいと思っているのですが、なかなか脂肪が落ちないですね。恐らく、有酸素運動が必要なのかもしれません。(毎回、そんなこと言っている気がしますが・・・。)


トレーニング&映画 さて、映画ですが、エマ・ワトソン主演で、1973年チリ、史実を基にした緊迫の脱出劇です。脱出できる確率は、0.01%。
 詳しいことについては、「ビジャ・バビエラ」を検索してみて下さい。

 これが、真実だとするとすごいなと思います。映画化しようという発想が浮かんで当然の物語だと思います。これほどまでに貴重な体験をした人がいるというのに、興味を持ちました。色々と調べてみたいなと思います。



 
■ エマ・ワトソン主演 映画 『コロニア』 予告編

■ 映画『コロニア』公式サイト
 



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
トレーニング&映画
トレーニング&映画(2016-08-12 18:30)


Posted by Nike Man3 at 17:00│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。