てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › イベント › ゴールデンウィークを満喫

2013年05月04日

ゴールデンウィークを満喫

ゴールデンウィークを満喫 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、子どもたちを連れて読谷村の「琉球村」に行ってきました。普段は行きませんが、無料招待券があったのと、フォーゼのショーがあるということで行きました。
 今回は、キャラクターショーではなく、クイズと握手会だそうです。何名か前に呼んで、クイズに答えてもらうのですが、息子がフォーゼに呼ばれて、クイズに正解し、見事オモチャの景品をゲットしました。息子は、とても喜んでいました。ニコニコ


ゴールデンウィークを満喫





















ゴールデンウィークを満喫 その後、友人に誘われ、奥間ビーチに行って来ました。
 ココは、基地内のビーチで初めて来ました。ウワサによりますと、村民は入れるようですが、我々はアメリカ人の友人にエスコートしてもらいました。
 友人らは、昨日からキャンプで泊まっています。今夜も泊まるそうです。
 ゴールデンウィークということで、高速や国道がとても混んでいました。琉球村から到着するのに、2時間半かかりました。


 おもしろい自転車に乗りました。4人乗り。1時間800円でレンタルしてます。
ゴールデンウィークを満喫
































ゴールデンウィークを満喫ゴールデンウィークを満喫









ゴールデンウィークを満喫 友人らは、ゴルフや釣りをして楽しんでいました。
 レストランや、ゴーカート、プールもあるようで、夏にまた来たいなぁ~と思いました。
 今日は、泳ぐのに寒かったし、時間もなかったので、バーベキューを食べて帰りました。

 あまり、広いビーチではないので、他に何があるのかは分かりませんが、またいつか機会があれば、来たいと思います。



同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man3 at 22:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。