2014年08月09日

8月9日の記事

8月9日の記事 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 
 今日は、久々にホームジムである Marcy Gym にてトレーニングしてきました。ホームジムとは言え、メチャメチャ久々です。
ジムの記録を見ると、昨年の11月以来でした。およそ10ヶ月ぶりです。
 それぐらい、こちらではトレーニングをしていないということです。驚き!でも、毎年そんな感じで忙しすぎて通えていません。


8月9日の記事 今日も、胸と腕、足のトレーニングをしました。
 今日は、久々ということもありちょっと気合いを入れてやったからか、少しだけ腕の筋肉が筋肉痛になっています。
 本当は、胸をもっと取り組みたいのですが、どうしても腕にいっちゃうんですよね。
 また、時間があれば通いたいと思います。
 



同じカテゴリー(トレーニング)の記事
トレーニング&映画
トレーニング&映画(2016-09-20 17:00)

トレーニング&映画
トレーニング&映画(2016-08-12 18:30)


Posted by Nike Man3 at 20:30│Comments(0)トレーニング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。