てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › ビックリ映像 › 道にうっかり落としたモノを拾って返してあげている優しいライダー

2014年09月29日

道にうっかり落としたモノを拾って返してあげている優しいライダー

道にうっかり落としたモノを拾って返してあげている優しいライダー こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 車で道を走っていますと、時々前の車からタバコを窓から投げ捨てる方々がいらっしゃいます。
 時々、それを拾って窓から投げ返してやりたいと思っていましたが、ロシアではそれを実行なされている女性がいるようです。おそロシア・・・。
 でも、これぐらいやらないと気が済みませんよね?みなさん。

■ Неуловимая девчонка на мотоцикле против мусора // Elusive girl on a motorcycle against debris




同じカテゴリー(ビックリ映像)の記事

Posted by Nike Man3 at 18:30│Comments(0)ビックリ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。