てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › 映画 › 映画「メカニック:ワールドミッション」を見てきました

2016年10月15日

映画「メカニック:ワールドミッション」を見てきました

映画「メカニック:ワールドミッション」を見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、映画「メカニック:ワールドミッション」を見てきました。
 ジェイソン・ステイサム最強です。
 
 ちょっと肉体もすごかったです。特に背中の筋肉が・・・。

 恐らく、リアルだったらいくら命があっても足りないでしょうねというようなアクションが満載でした。
 
 

 

■ 映画『メカニック:ワールドミッション』予告編

 最強と言えば、11月11日から公開される「ジャック・リーチャーNEVER GO BACK」も見たいですね。



■ トム・クルーズのアウトローが帰ってくる!『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』予告編


タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:01│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。