てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season3 › 映画 › ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体

2016年07月17日

ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体

ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 最近は、インド(ボリウッド)映画も、本場ハリウッドを超えるような、映画が増えてきました。
 今日は、そのボリウッド映画俳優であります、リティク・ローシャンという方をご紹介したいと思います。

 まずは、その前に「クリッシュ」と「バンバン!」という映画(動画)をご覧下さい。

 18秒あたりからご覧下さい。





■ Krrish fights it out, will Krrish survive?

■ BANG BANG! Official Teaser | Hrithik Roshan, Katrina Kaif


ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体 インドのシルベスター・スタローンと呼ばれているか、定かではありませんが、すごい肉体ですね。

 彼は、インド映画界のサラブレッド(両親が俳優)らしいのですが、実は彼は多指症で右手の親指が2本になっているようです。
 インドでは、そう珍しくないのかもしれません。ちなみに、豊臣秀吉もそうらしいです。

 それでは、彼の肉体をご覧下さい。

ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体







ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体









ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体











ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体







ボリウッド俳優、リティク・ローシャンの肉体


 いかがでしたか?ボクもダイエット&トレーニングを頑張らないといけませんね。

■ hrithikroshan - Instagram








同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man3 at 17:30│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。